見出し画像

国内旅行のお困り事を解決します!相談にのります!【仕事依頼】

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、緊急事態宣言が発令されました。年末年始の楽しみにしていた旅行を泣く泣くキャンセルされたお客様を目の当たりにして心を痛めております。

外出自粛、移動規制、社会的距離、集会・宴会の自粛、外出や人との接触の自粛、マスク着用、手洗いや消毒・・・日常生活が突然奪われ、明日をも見通せない今、この状況がいつまで続くのか?みなさん不安な日々をお過ごしかと思います。

早く落ち着きを取り戻す為に、今が、正念場です。コロナに負けるな!一緒に、乗り越えましょう!

アフターコロナの旅行を計画してみませんか?

溝部から提案があります!コロナ終息後の旅行をイメージしながら、じっくり検討する時間を過ごしてみませんか?旅先で〇〇へ行きたい、〇〇をしたい、〇〇が食べたいなど妄想しているだけでも、ワクワクします!気分転換にもなりますよ!経験談(笑)

できること①:らくらくお見積りサービス(無料)

もっと自分らしい『オリジナルな旅』をオーダーメイドで作れるサービスです。せっかくの旅行、納得のプランで思いっきり楽しみたい!そんなこだわり満載の旅行をお客様とトラベルコンシェルジュが二人三脚で作り上げていくサービスです。あなたも自分だけのオリジナルプランで、旅を計画してみませんか?

画像2

コンシェルジュ溝部を指名する

※目的地/日付未定でもご依頼可能です※


できること②:LINE旅行相談(30分無料)

見積りは、ちょっと・・・という方にも、LINEの旅行相談サービスがございます!最大30分間無料です!(溝部希望とご記入頂くとスムーズです)

LINE国内デスク
https://www.webtravel.jp/line/jp

画像1

相談方法は、とっても簡単!

<STEP1>
ご希望の「相談日時」をご記入ください

<STEP2>
予約確定のご連絡を差し上げます

<STEP3>
予約時間に、担当トラベルコンシェルジュからご連絡

<STEP4>
旅のご相談開始


できること③:ココナラ旅行相談(有料)

ココナラの有料サービスです。
国内旅行のお困り事を解決するサービスです。
どんな事でも構いませんのでお聞かせ下さい。


お問い合わせ

・サービスに関する問い合わせ
・お仕事依頼・協業の問い合わせなど
下記フォームよりご連絡お願い致します。

少しでも多くの旅が実現しますように!
お気軽にお問い合わせ下さい!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。



いただいたサポートはコンシェルジュとしての活動費に使わさせていただきます。