見出し画像

2023 桜①🌸近所の桜🌸

去年の桜も早かったけど
今年の桜はもっと早い( `•ω•́ ;)

週の初め
信州(北信)の里の桜が
咲き始め 満開に🌸

桜のあるルートを選んで
仕事の合間に桜を撮ったp📷qω•,,´)

ちょっと寄り道
妻女山 展望台
川中島の戦いで上杉謙信が本陣を置いた処
らしい・・・
快晴🌞
メジロだ🐥
メジロ初めて撮ったかも📷
仲間とおしゃべり(・_・?
いっぱい来た(*´ᗜ`*)
4羽(´・ω・`)?
チューチュー🌸
なんか美味しそうに見えてきた🌸笑


🚴💨


サイクリングロード🚴
上杉謙信vs武田信玄
川中島古戦場跡

(特に上杉さんを意図して巡っている訳では無い)


🚴💨


善光寺卍
城山公園
平日なのに人が多い(*´艸`)‪
善光寺卍


🚴💨


帰り道🚴
車は入って来れない道🚴
ここの道 結構通るのに
こんな良い桜があったなんて
全然知らなかったよ(*ˊᵕˋ*)
ここで会ったのも何かのご縁p📷qω•,,´)


もう既に
昨日の雨と強風で
里の桜は散ってるけど

山の桜はこれからなので
今年も見に行けると良いなぁ~(*ˊᵕˋ*)੭

おわり⸜( •ᴗ• )⸝


🌸お時間有れば 去年の桜もどうぞ🌸

ありがとう(人´∀`*)