東京みたらし

風景に佇む女の子を描いています。ライブと音楽が好き。 コミティアなどでイラスト活動中 …

東京みたらし

風景に佇む女の子を描いています。ライブと音楽が好き。 コミティアなどでイラスト活動中 作品まとめ→https://t.co/vvcjZkeLAt

最近の記事

3/25〜3/31

3/25月 日常  3/26火 夜勤 3/27水 夜勤明け 月の支払いなどで苦い思いをする。お金欲しい  このままの生活ではテンポが悪いので、一日の時間の使い方をノートにまとめて設計する。なんでもノートにまとめないと考えないのだ。 3/28木 日常 設計したテンポにしたがって生活。夜は作業をしようと思ったが、完全に寝こける。 3/29金 日常 夜の作業はこの日も寝こけてしまう なかなか上手くいかない 3/30土 日常。仕事終わり、普段行かない京王線柴崎駅の銭湯へ。

    • 日記をはじめる

      最近、過去の自分がどんどん失われてきていることを感じる 絵を描こうとするも、3年前や絵を始めたころのような燃えるような気持ちが湧いてこない。 湧いてこないなら無理して描かなければいいのかもしれないけど、これがやっかい 多分消えかけている情熱のなかでも燃やしたい気持ちがあるから、どうにも気持ち悪い。 それに、一番好きな自分は、なにか表現している自分なのである 好きな自分が見えない生活は空っぽのまま生活しているようでとても辛く、以前の自分を知っているだけに許せない そして、