見出し画像

【漫画】#ドラゴン桜2 112限目 「メチャクチャ強い」

『ドラゴン桜2』12巻が絶賛発売中です!

Twitterで12巻の感想・購入報告をたくさん拝見しました!
投稿してくださった皆様、本当にありがとうございます!

引き続き、購入報告・感想をお待ちしています!!

画像21

(12巻あらすじ)

連休の勉強合宿で成績が”爆上がり”した早瀬と天野!しかし、初めて受けた東大模試の結果は予想通り散々……。

担任の水野は落ち込む二人に「模試のことは全て忘れろ」と言う。

そして、二人に受験にとって重要なメンタル面のケアの方法が伝えられる——!!

▼前回のお話(111話)はこちら

『ドラゴン桜2』 112限目「メチャクチャ強い」

前回までのあらすじ
10月を迎えた龍山学園。「東大合格者10名プロジェクト」を立ち上げた教師たちは、一丸となって生徒の合格をサポートしようと意気込む。桜木は、天野が「東大受験をやめる」と言い出す可能性を危惧していた。そんな中、水野が天野の異変に気付く。ユーチューブの"大人気"配信、天野くんの「メチャクチャ英語」が更新されていない!天野に一体、何がーー?

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

ここから先は

388字 / 15画像
漫画『ドラゴン桜2』や取材記事、コラムが読めるドラゴン桜公式マガジンです!

漫画『ドラゴン桜2』や、取材記事、コラムが読める!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?