見出し画像

【漫画】#ドラゴン桜2 115限目 「どうするか」

☆そばに置いておきたいセリフを集めた
2021年「時は金なりカレンダー」が発売中!

三田先生のインタビュー記事が2本つづけて公開!

2021年カレンダー"時は金なりカレンダー"発売を記念して

ドラゴン桜スタッフが
「言葉と時間の使い方」そして「セリフの裏にある三田先生の人生」
について三田先生に伺いました。

なぜ私達は桜木の言葉に心震わせるのか。
どのように三田作品の強いセリフが生まれたのか。
驚くようなセリフの裏には、三田先生のどのような経験が隠されているのか。

ドラゴン桜スタッフが三田先生に根掘り葉掘り伺った内容になっているので、ぜひご覧ください!

▼前回のお話(114話)はこちら

『ドラゴン桜2』 115限目「どうするか」

前回までのあらすじ
東大合格を目指す高校3年生の早瀬と天野。冬休みを迎え、ついに年明け。センター試験本番が目前に迫っている!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

この続きをみるには

この続き: 606文字 / 画像13枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
このマガジンは『ドラゴン桜2』の最新話や取材記事、コラムが読めるドラゴン桜公式マガジンです! 漫画の最新話は木曜日0時に公開!

漫画『ドラゴン桜2』の最新話や、取材記事、コラムが読める! 木曜日0時に漫画の最新話を公開! 取材記事・コラムは月3〜5本配信しています。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いいか諸君!大学は東大!東大へ行け!
13
東大受験漫画『ドラゴン桜2』の公式noteです!担当編集とスタッフが更新しています。 木曜日0時に漫画『ドラゴン桜2』最新話を配信。 『ドラゴン桜』『ドラゴン桜2』は本編画像のスクショOKです。SNSやnoteにどんどん投稿してください!

こちらでもピックアップされています

学び方を学べ!ドラゴン桜公式マガジン
学び方を学べ!ドラゴン桜公式マガジン
  • ¥864 / 月

漫画『ドラゴン桜2』の最新話や、取材記事、コラムが読める! 木曜日0時に漫画の最新話を公開! 取材記事・コラムは月3〜5本配信しています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。