さやのオラクルカード奇譚

2005年リーディングを開始。オラクルカード・ティーチャー。色彩心理に造詣が深く、色をベースにしたリーディングを得意とする。日本にカードを紹介し販売元となったJMA・アソシエイツ:ショールームにて2016年店頭リーディング企画を立ち上げた人でもある。経営者向けのセッションも行う。

経営者さんのためのリーディング

今年に入ってそろそろ2週間に近づきましたが、みなさん、お元気でしたか?! 先週末は、世界的にご活躍なさっている経営者さんのリーディングでした。 オラクルリーディ…

風の時代に大切なこと

風の時代到来。その時代が何を意味しているのかについては、色んな方がお話しされているので、ここでは省くとして。 時代の幕開けと共に、これからの時代を生きる…

オラクルカードにいい手帳2021

結論から行くとこれ! 「SUNNY SCHEDULE BOOK」のWEEKLYが一推しです。カバーも色が本当に綺麗(ニュアンスカラーが気持ち良く出ているの!)だし、Amazonにも売っているの…

カード並びがガラリと変わる時

オラクルカードを引いていて、今まで出なかったカードがズラーっと並んだら。人生の流れが変わった証拠です。 そう、日々カードと向き合っていると、流れが変わった時には…

オラクルカードのセッション

来年へ向けてイヤーリーディングのご要望がやって参りました。最近は経営者さん向けのセッションをやっていたのですが、久しぶりにみなさんとお会い出来る機会を作りたいと…

オラクルカードで社会問題にトライしています

お久しぶりです!あっという間の9月。びっくりしますね。 夏はUn-LEARNで、ずっと勉強をしていました。そこで、大崎麻子さんのお話しを伺って、自分にも当てはまる色々を…