見出し画像

ばーみやん三鷹南口店

皆さんはファミリーレストラン利用しますか?
みたかっこ家では、よくバーミヤンに行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇バーミヤン三鷹南口店

tel: 0422-76-8600
add:東京都三鷹市下連雀3丁目28−23
HP :https://store-info.skylark.co.jp/bamiyan/map/172898

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

階段で昇った2階にあります。
最近注文がベルではなく、タブレットになりました。
すかいらーく系列のお店は順次この形式になっているみたい。

ベルを押したけど、中々スタッフが来ない…
そんな悩みとさよなら出来る画期的なシステムですねー。

ここの店舗のいい所は、
コンセントがある点です。
ちょっと充電したい時にすごく助かります…。

子供用の椅子も頼めばすぐに準備してくれます。

画像1

個人的メニューのおススメは、エビチリです。
辛さも丁度よく、辛いのが苦手な方でも食べれる味付けです。

最近は、テイクアウトメニューも増えていて便利になりました。
晩御飯のオカズに一品頼むのも良いですね。

この情勢ですが、色んなお店のテイクアウトが充実してきて
調べるだけでも少し気分が上がるので、是非検索してみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?