見出し画像

【不育症】吉祥寺から通える整体カイロプラクティック院へ

流産をしてしまった悲しい出来事をずっと引きずりながら過ごしている。
子供は欲しいけどまた流産してしまうのではないか?とすごく怖い。
私は出産して母親になれるのだろうか?と自信がなくなってきている。
誰にも話せず妊活を続けていくのが苦しいので私の悩みを聞いて欲しい。
もう年齢的にあきらめたほうがいいかと悩んでいるがあきらめきれない。

そのようなことでお困りでしたら、こちらのサイトがおすすめです。
【不育症・吉祥寺から通える整体院】妊活~妊娠~出産トータルサポート整体院

◇吉祥寺の情報を集めています。お店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えてください。◇


#吉祥寺 #整体
#カイロプラクティック
#不育症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?