見出し画像

キャラパーク吉祥寺

吉祥寺に子供と行くときによく寄る、
コピス吉祥寺内のキャラクターフロアをご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇コピス吉祥寺 キャラパーク吉祥寺

tel:0422-29-2150
add:コピス吉祥寺 A館 6F
HP : https://www.kiddyland.co.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ディズニー・サンリオ・スヌーピー・すみっコぐらしetc…
様々なキャラクターのグッズが集っています。

小熊さん

ディズニー

スヌーピー②

すみっコぐらし

リラックマ

文房具系も置いてあるため、よくノートなどを買いに来ます。
色んなジャンルがありすぎて、子供が目移りしてしまうのが唯一の難点かな(笑)

男の子も女の子も楽しめるように、おもちゃ・雑貨の品揃えがすごいです。

ミッフィーちゃん

この前言ったら、ミッフィーちゃんがマスクをしていてとても可愛かったです(*'▽')
うちの子も、ミッフィーちゃんとお揃いで喜んでました。

コピスはよく行くので、
また今度キッズフロアもご紹介できればと思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?