見出し画像

Ond craft food+ (オンドクラフトフードプラス)

三鷹駅から一駅離れたカフェ&タルト専門店のご紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇Ond craft food+ (オンドクラフトフードプラス)

tel: 0422-38-5500
add:〒180-0023 東京都武蔵野市境南町3丁目2−13

店舗HP
https://ond-craftfood.com/
ネット予約
https://sweetsguide.jp/shop/43492/menu?utm_source=google&utm_medium=mybusiness&utm_campaign=reserve
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武蔵境駅北口を東小金井方面へ徒歩6分。

コーヒーカウンター、デリ、タルト専門店と、自家製ビールが味わえるビアパブが一か所に集まったショップがあります。
入口正面にはショーケースがあり、色鮮やかなタルトをデリがお出迎え。
左手側がコーヒーと自家製ビールのカウンター、
右手側に進むとゆったりくつろげるテーブル席があります。
お天気がいい日は併設のテラス席でのコーヒータイムもいいですね。

私は、近くに住む母に会う時はよくここでタルトを買っていきます。

画像1

一番のお気に入りは1個480円の「3種のベリーの焼きタルト」。
さっくりしたタルト生地にベリーの甘酸っぱさがちょうどいいです。

季節のフルーツにこだわって作っているので来店するたびに
新作のタルトがショーケースに並んでいるで楽しみです。

店員さんも気さくで、珍しいフルーツを使っているときは
詳しく教えてくれます。

ネット予約で注文を受け付けているのでお誕生日ケーキのご予約も便利です。

#三鷹 #武蔵境 #ケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?