見出し画像

心泉茶苑

玉川上水緑道沿いにある、ヴィーガンカフェのお弁当をご紹介します。"上水緑道沿いにある、ヴィーガンカフェのお弁当をご紹介します。"玉川上水緑道沿いにある、ヴィーガンカフェのお弁当をご紹介します。"上水緑道沿いにある、ヴィーガンカフェのお弁当をご紹介します。"玉川上水緑道沿いにある、ヴィーガンカフェのお弁当をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇心泉茶苑

tel: 0422-41-8617
add:東京都 三鷹市 下連雀 3-1-24 沙羅舎1F
HP : https://sinsenchaen.jimdofree.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

酵素玄米のお弁当やクッキー・マフィンなどのスイーツ
中国茶やソイラテなどがメニューにあります。

持ち帰りお弁当

ドリンク

クッキー★

メニューは全てヴィーガンの方対応になっているので、
肉類、卵、乳製品などは一切使用してません。

現在はテイクアウトを営業されていたので、
お弁当とクッキーを子供用に購入してみました。

お弁当

クッキー

お弁当はお野菜がシャキシャキ新鮮でとっても美味しかったです(*^^)
人参のフライが甘くて、味もしっかりしていて満足感がありました。
ドレッシングは結構ドロッとしていて、ディップに似ていました。

クッキーは甘すぎず、でもココアの風味はしっかり感じられる味わいでした。
子供も美味しそうに食べてくれてよかったです。
今度はマフィンも買おうかな~と考え中です(^▽^)

期間限定でいちごのソイラテも販売中
今度子供と一緒に行ったときに、買おうかしら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?