見出し画像

【脳内妄想猫】自民党 総裁選挙のこと

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン♪

またまたあらわれましたー♪

クロネコのクロちゃんだよ

ボク近ごろ気になってることがあって…

それはね

自民党じみんとう総裁選挙そうさいせんきょのことなんだけど

日本のいちばんエライ人を決めるんでしょ?

クロちゃんも気になっちゃって

9人もやりたい人がいて

大人気だよね

でもね パパが言ってたけど

みんなには えらぶ権利けんりがないみたい

おかしいよね

日本のいちばんエライ人を決めるのに

えらぶ権利けんりがないなんて

よくテレビで

政治せいじにきょうみを持ちましょう

なんて言うオジサンがいるけど

これじゃぁ きょうみ持てないよ

はやく日本も

みんなでエライ人を決めるように

変わったらいいのにね

もしそうなったら

ボクだれに入れようかな…

ネコのこと考えてくれるのどの人だと思う?

えっ? ネコにはかんけいないって?

そんなこと言わないで

ボクたちも まぜてよ

今日はこれくらいで

バイバイ まったねー♪


※この記事は脳内妄想猫クロちゃんがつぶやいています
※この記事は、個人の見解を述べたものであり、法律的なアドバイスではありません。関連する制度等は変わる可能性があります。法的な解釈や制度の詳細に関しては、必ずご自身で所管官庁、役所、関係機関もしくは弁護士、税理士などをはじめとする専門職にご確認ください。
また本記事は、特定の商品、サービス、手法を推奨しているわけではありません。特定の個人、団体を誹謗中傷する意図もありません。
本記事を参考にして損害が生じても、一切の責任は負いかねます。すべて自己責任でお願い致します。


お知らせ

資産運用に興味のある方は、拙著『資産運用の新常識』をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?