見出し画像

ミタイ・ミタクニャイ子ども基金のホームページがリニューアルされました!

皆さん、いつもこのブログをお読みいただきありがとうございます!
ミタイ・ミタクニャイ子ども基金スタッフの鈴木です。

本日はいつも応援いただいている皆様にお知らせがあります。
ミタイ・ミタクニャイ子ども基金のホームページをリニューアルいたしました!(拍手パチパチ)

ホームページのリニューアルにあたっては、川合里沙さんがミタイ基金サポーターとして制作してくださりました。

シンプルなデザインながらも、ミタイ基金の活動がわかりやすく伝わるようなかっこいいデザインとなっています。
またレスポンシブデザインを採用し、スマホなどからも見やすいテーマを使用しております。

新しいテーマに合わせて記事の再編集を行ったり、活動紹介などのページの内容を更新したりといった作業は今後も続けていきますが、
ぜひ皆さまに新しくなったミタイ基金のホームページを見ていただけると嬉しいです。

今後もホームページ、また他のSNSなどから皆様に良いニュースがお届けできる様、活動を頑張っていきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします!

川合さん、素晴らしいお仕事をありがとうございました!

文責:鈴木泰輔

------------
最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひ「スキ(ページ下部のハートマークをクリック)」やSNSでシェアをして応援してください!

SNSも更新しています!是非フォローしてください!
Instagramはこちらから↓


いつも応援いただきありがとうございます。いただいたサポートは活動費に充てさせていただきます!