見出し画像

入社式に出席しました!

こんにちは!ミタイ基金スタッフの鈴木です。
コロナウィルスの流行が心配な状況ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
僕は家でリモートワークに勤しんでおります。

さて、2020年4月1日にミタイ基金の入社式が開催されました。
新しく入社したスタッフは…1人。僕です。笑

改めて僕の自己紹介はさせていただきたいと思っておりますが、ひとまず、この4月よりミタイ基金のスタッフとして働いております!
とは言いつつも、学生時代からミタイ基金でインターンとして活動させており、ミタイ基金やパラグアイのことはそれなりに知っているつもりです。

入社式は、藤掛洋子代表と宮本理事、そして私で執り行われました。
式の中では宮本理事より、
「一生懸命、真面目に、コツコツと日本やパラグアイの社会のために仕事に励んでください」
とお言葉をいただきました。

入社式_1

宮本理事のお言葉を胸にこれから一社会人として頑張っていきたいと思います!
どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします!

文責:鈴木泰輔

------------

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひ「スキ(ページ下部のハートマークをクリック)」やSNSでシェアをして応援してください!

SNSも更新しています!Instagramはこちらから↓

活動内容などは団体のホームページから↓


いつも応援いただきありがとうございます。いただいたサポートは活動費に充てさせていただきます!