見出し画像

なぁなぁ

こんばんは。

 下降か上昇の二択しかないこのメンタルに嫌気が刺している今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 昨日YouTubeで宇宙の始まりについての動画を見たのですがそのくらいの規模感の話を聞くとなんだか自分の悩み事がちっぽけに思えてきてその日限りは気持ちが軽くなりました。

 ただその悩みに直面するとそれはやっぱり余りにもリアルで、避けようが無くてまさしくこれが現実で自分が地球の、アジアの、日本の、今ここにいる事を思い知らされます。

 まぁいいやって人生の分岐点をなぁなぁにやり過ごしてきたツケがただ単に回ってきているだけなんですけどね。

 後悔はしないように生きてます。だってもう起きちゃった事はどうにもならないから。ただ後悔しないようにしているだけであって穴だらけのこの人生には変わり無いのです。この穴達はもう修復が効きそうにありませんのでこれからもなぁなぁにやって行こうと思ってます。困っちまうね。

 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?