見出し画像

意味わからんけども書きたい事を書いた。

びっくりるほど文章では本性を隠していて割と暗い事を書いてたりするのに実は適当に生きてたりします。一周か二周か何周かは知らんけどもかなり開き直ってたりもしてて思ったよりは元気かもしれないです。鬱病とかHSPだとかそういうものなのかなぁと思ったりした時期もあって多分一時期はマジな鬱だった気もするけど自分より辛い人はもっといるだろうし最近は死にたいとか思わないし不自由無い生活を送らせてもらったりはしてるから多分そういうのでは無いなと勝手に思ってます。なんか病院に行ってそう診断されたりしても別に何が変わるんだろとか思うしそう専門の人に診断されたら何かが終わりそうで怖いってのもあったりする。

結局の所何が言いたいのかわからんな。

勉強を高校で死ぬ程サボってしまってFラン大学に進学した自分にはいろいろとキャパオーバーかもしれないってこと?!

語彙力は足りん。

想像力も足りん。

自分が書いたものをたまに読むとくそ恥ずかしくなるし全て消したやろうかなってのもよく思うけど折角見てくれた人もいるしハートを付けてくれる人もいたりするから残してます。ありがとう見てくれた人、ハート付けてくれた人、大好きだ。

まだ少し適当に何かを書いてみては公開して後悔する日々を続けたいと思います!!

私はこんな人間です!!

おしまい!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?