見出し画像

3行日記(2024.08.29)洗濯機はキレイになったけどね

今日のハッピーは
①粗大ごみが出せたこと
②洗濯機の丁寧掃除ができたこと
なんだかSUKKIRI〜!

しかしね、②は完全にその場のノリで始めちゃったというか😂優先順位的に言えば他にやるべきことあったんじゃ?という。私らしいわ全く!

昨日はわりと緊急✕重要なタスクがあったから
序盤からちゃっちゃと動けたけど
今日は「これやるぞ」を決めず見切り発車しちゃったから
何故か目についた洗濯機を丁寧にピッカピッカにしてしまったと振り返って気づく😂

明日は子を送り出したら
手帳を開く、からスタートしてみよう!
あとは戦略立て上手な夫にも優先してほしいことを聞いてみるかなー!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?