見出し画像

3行日記(2024.08.17)家プール日和

3行日記を唐突に始めてみます!!
最近Xがなんか使いにくくて、、こちらで日々のことを残していこうかな、と思っています。

今日は子たちと家プールな日。いつもは見る専、または足ちょっとつけるだけだったけど今回は夫に誘われ自分も入ってみたところ…なんと気持ちよいこと!!

空が澄んでいて夏ぃ雲がもくもくしていて水にプカプカ浮かんでいるだけで幸せだった。
(子たちはずっと私をバスに見立てのしかかっていたけれども😎)

今年の夏はあと何回入れるかなー。
日焼けは避けたいけど、涼しい部屋で家事を進めたいところではあるけど
また子たちと一緒に入る日があってもいいな。

3行?ではないけども、まぁいっか!
こんな感じでゆるく日常を切り取っていきます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?