見出し画像

あれこれ言ってくる外野は放置しておけばいい!

何かをやると必ず反対してくる人がいる。でもね、自分のやりたいを応援してくれる人の言葉以外はオールスルーでよいからね。

たとえ、頑張って思う所に届かなかったとしても、はじめから諦めて挑戦しないより、絶対に挑戦した方がカッコいいし後悔は少ない。

失敗しても、そこから得られるものは沢山あるし、それは絶対に挑戦しないと得られない経験なんだよね。やってみなくちゃ自分に合ってるか合ってないかもわからない。

だから、やりたいことがあるなら。勇気を出してやってみよう。何度でも吐きそうなくらい怖い事、やってみよう。

それが自分の人生を生きるってことだし、本当の意味での勝ち組だと私は思うよ。

だから、やりたいことやろう。
何でもいいから。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポート費は音楽や心理学や自己啓発の勉強に使わせていただきます!