note開始から6ヶ月達成!【過去記事が一気に伸びた1ヶ月】「note活用備忘録#21」※有料です

こんにちは。こんばんは。


9月に入ってから、もうすっかり秋の空気になりました。最近は昼間も冷房を切った状態で過ごすこともでき、夜は今まで寝ていた格好では少し寒くなってきました。風邪をひかないように気を付けたいですね。


さて、9/22です。


noteを投稿し続けて
半年経ちましたー
🎊


正確には9/21で半年になります笑

画像1

6ヶ月記念のバッジを頂きました!
最近ほぼ週1投稿になってる自分にこんなものをいただいていいのやら。こんな感じで伸び伸びとやっていけたら投稿すること自体は苦にならなさそうです。


そして、毎月恒例で今まではPV数などを公開していたのですが、今回からはこのPV数を公開noteは有料にしようと思います。


これはあくまでも主観ですが、いろんな方々のPV報告のnoteを見ていると、本当にすごいなと思う気持ちと同時に、少し引いて見てしまう自分もいます。。おめでとう!すごいね!と言う気持ちはもちろんあるんですけど、自分も頑張ろうって思う人ってそんなにいないと思うんですが、、どうでしょう。。

僕もマイペースでやってる分、あまり数に拘らずに、この企画は本当に見たい人だけにお届けできればと思います!


ということで、noteを6ヶ月続けたらどんなものなのか、参考にしたいという方は是非とも、何卒、ご購入下さい!お願いします🥺


それではどうぞ!



ここから先は

3,266字 / 4画像

¥ 200

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

いつもありがとうございます! クスッと笑えて、パッと明るくなったり、ジーンと懐かしくなったり、時には悲しくなったり。喜怒哀楽だけではない、感情や心を揺さぶるnoteを書いていきます! プレイリストを作ることを得意としております! リクエストがありましたらぜひコメント欄へどうぞ!