見出し画像

Twitterでツイートしている内容~自己紹介~

こんにちは。こんばんは。


※7月現在、noteの記事にあるアカウントは
更新しておりません。

いつも記事を読んでいただいたり、
スキ👍していただきありがとうございます。

次のnote投稿3ヶ月に向けて、、

僕はTwitterもやっております。
何をつぶやいているのかこちらに載せていきたいと思います。


過去の自分のツイートを遡ってみると
自分よがりのツイートだらけですね。。
ありがたいことに「いいね👍」を頂いたり、
フォロワーさんにコメントを頂いたり、、
本当にありがとうございます🙇


何か読んでいて、見ていて、
気持ち良くなることをつぶやきたい。。
そんな思いはあります。

でも、自分の頭で考えたものではなくて、
「指が勝手に動いただけ」のツイートが
ほとんどなのでかなり恥ずかしいですね(笑)

いいこと49、どうでもいいこと51の比率でツイートしていきます
(ミスチルファンの方は分かってくれるはず。。)

自己紹介がてらに緩く見ていただければ嬉しいです↓↓

食べておいしかったものを載せただけ

ゴディバ

Mr.Childrenの曲の歌詞×お酒

潜水


Mr.Childrenの曲×空の写真



連休欲しいツイート


最近観た映画を載せたもの


最近はもっぱらこれですね。。。

以上になります。。

Mr.Childrenの曲の歌詞を載せるのにハマっていて、歌詞が載っていたら曲を聴いてみたくなりますね。



でも、、最近は本当にMr.Childrenのニュースがないんです。。

2週間前にあった大きなニュースは
「5/10にMr.Childrenがデビュー28周年を迎えたこと」
ちなみに4月は
「YouTubeで25周年の時のMr.Childrenのライブ映像解禁」

ミスチルだけではなくて、
桜井さんの活動(Bank Band、ウカスカジー、ソロで活動しているものなど)も追いかけています。この状況下なので、さすがに毎週のように新しい情報の解禁はないですが、Twitterのタイムラインを見ている感じ、フォロワーさんの皆さんもミスチルの新情報にも飢えている感じがします(笑)

フォロワーさんの多くはMr.Childrenのファンの方です。見ていてとても面白いし、幅広い層の方がツイートされているので見ていて勉強になります。そんな中で、トレンドに上がっているような政治のニュースや世間で話題になっているニュースのことをつぶやく方が多くなると、「あ、Mr.Childrenのニュースが少なくなってきたんだなあ」と感じます。


ミスチルファンにとっては、ただただ、続報を待つばかりです(笑)



○Twitterのほうはこんな感じでやっておりますので、ぜひ、こちらもチェックしていただければ嬉しいです。


また、僕が普段どのようなnoteを書いているかは、こちらに記事としてまとめております。


これからもよろしくお願いいたします。


それではまた!

この記事が参加している募集

自己紹介

いつもありがとうございます! クスッと笑えて、パッと明るくなったり、ジーンと懐かしくなったり、時には悲しくなったり。喜怒哀楽だけではない、感情や心を揺さぶるnoteを書いていきます! プレイリストを作ることを得意としております! リクエストがありましたらぜひコメント欄へどうぞ!