キャプチャ_2020_03_06_23_14_38_48

【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[3月6日放送枠]

こんばんはみすさんです
ファントム(Roland製品)でニコニコ生放送がありましたのでセトリを書かせていただきます

先程のラジオの記事でも書かせていただきましたが、今回のこちらの記事にも記載させていただきます

公式よりライブについての重要なお知らせが発表されました
まらおバンドお披露目ライブの大阪・東京公演ですが、延期するとのことです
詳しくは、まらしぃさんについて及びホームページにて確認をお願いします
現在世界ではご存知の通りこのような状況ですが、今回のライブは中止ではなく、延期という形を取って下さり感謝を申し上げます_(._.)_

曲名の後のは[音色]となります

セトリ


 音の確認を行います
 左側からの配信って今までないですね!

1.♪ネイティブフェイス/東方風神録 [以下ピアノ]

 手元に来てから環境を構築しました
 棚は店長とdさんに作ってもらいました
 マイクはチャンネル会員様の会員費により2つ目を購入させていただきました

2.♪霖と五線譜/まらしぃfeat.初音ミク(2019)

 ファントムなので色んな音があります
 『RD-2000とファントムどちらがオススメですか?』
 ファントムは色んな音がでるので曲を作りたい人向けです
 RD-2000はピアノを弾きたい人向けですね
 ファントムの方が免許取るより高いです

3.♪神々が恋した幻想郷/東方風神録 [以下アコギ]
4.♪借金大王/ウルフルズ

 クリプトンさんから頂いたフィギュアの他に、置けれなくて開封していないフィギュアもあります

5.♪ガヴリールドロップキック/ガヴリールドロップアウトOP

 皆さんにお話しないといけないことがあります

 まず、まらおバンドですが、東京大阪両日延期という形を取らせていただきます
 残念ですが、この情勢ですから皆さんが元気になったタイミングで楽しんでもらえたらなと思います
 最初は中止の予定でした
 スタッフさんと協議をしてもらい平日になってしまったのですが、6月の17日東京・26日大阪延期になりました
 今お持ちのチケットでそのまま有効とさせていただきます
 払い戻しはもう少しお待ちください

 スーパー生放送にて、たくさんの方に見てもらえて嬉しかったです

 3月9日21時半からニコ生とyoutube同時配信します
 24時過ぎから有料会員様限定の2次会をします

 東海ラジオ『クリエイターズ』は番組改変により、3月20日をもちまして担当を降りることになりました
 地元のラジオでやらせていただいて嬉しかったです
 野球もあるそうなんですけどね
 最後のラジオは生放送となりました
 電話もあるかもしれません

 電話は大丈夫なんです
 対面ではないからです
 対面だと表情がみえるから嫌です
 もちろんシミュレーションをしてからやります

6.♪砕月/東方萃夢想
7.♪ようこそジャパリパークへ/けものフレンズOP
8.♪ナイト・オブ・ナイツ/ビートマリオ [以下だーう]
9.♪打打打打打打打打打打/ヒゲドライバー
10.♪Thomas the tank engine theme/Bobby Shmurda, Orlando Tucker
11.♪ドンキーコング

 [・・・機材調整・・・]

12.♪ちょっとつよいクシコス・ポスト /ネッケ

 与野氏とクシコスポストの動画を撮ったのでどこかで投稿します
 生放送初めての与野氏はどうでした?
 ガチガチでしたよね
 緊張したらスティックぶっ飛ばすらしいんですけど、放送で2回飛んでました
 パワフルなのに細いんですよ

13.♪Evans/DJ YOSHITAKA
14.♪お願いマッスル/ダンベル何キロ持てる?OP

 最初の音色がわからなくなったので、一回電源切ります

15.♪ANiMA/Xi『Deemo』収録楽曲 [以下ピアノ]

 難しいという定義には、”そもそも弾けれるようになること”、”80%までもってくること”、”80%以上もっていくこと”、があります

16.♪Lemon /米津玄師
17.♪秒針を噛む/ずっと真夜中でいいのに。
18.♪Pretender/Official髭男dism [以下エレピ]
19.♪空想少女への恋手紙/まらしぃfeat.初音ミク(2012)
20.♪上海紅茶館 ~ Chinese Tea /東方紅魔郷
21.♪チョコレイト・ディスコ/Perfume
22.♪紅蓮華/鬼滅の刃 OP  [以下アコギ]
23.♪白日/日本テレビ土ドラ「イノセンス 冤罪弁護士」主題歌
24.♪unravel/東京喰種トーキョーグールOP
25.♪心做し/蝶々P feat.GUMI
26.♪青く駆けろ!/まらしぃ/ポカリスエットweb movie『バーチャル東京サプライ少女2020 青く駆けろ!』篇(2020)

 色んな方に歌ってもらったんですが、MEIKOちゃんがいることがエモくて、嬉しいです

27.♪cat's dance/まらしぃfeat.初音ミク(2012)
28.♪はぴば3月6日
29.♪幻想のホワイトトラベラー/東方天空璋
30.♪廃獄ララバイ/東方地霊殿
31.♪少女さとり~3rd eye /東方地霊殿
32.♪アイネクライネ/米津玄師

 ピアノの音だけがいいのか違う音も出せれる方がいいのかだと思います
 これは、色んな音を重ねることができるので自分なりの音を作れます

33.♪はぴば3月7日 [以下ピアノ]

 フィギュア開封します!
ガヴリールドロップアウトより天真=カヴリール=ホワイト

 可愛い~♡
 作者のうかみ先生がライブに来てくれてましたし、色紙もらってますから
 うかみ先生ぎっくり腰なんですか?
 僕も危なかった時があったんですよね

キャプチャ_2020_03_07_00_06_23_818

34.♪からくりピエロ/40㍍ feat.初音ミク

 写真は放送終わった後に撮りますよ?
 スリッパはいつかどこかにいってそうですけど
 セロハンテープや両面テープは時間経つとベタベタになるんですよ?
 アロンアルフアやボンドは汚れてしまいますよ?

35.♪フリージア/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ED
36.♪星条旗のピエロ/東方紺珠伝
37.♪グリーングリーンズ/星のカービィー スーパーデラックス
38.♪グルメレース/星のカービィー スーパーデラックス

 たのしかったです
 またファントムかV-PIANOでやります

放送データ

22:23~24:23
視聴者数:7,831
コメント数:23,538
広告ポイント:781,100
ギフトポイント:1,750

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まらしぃさんについて

『まらおバンドお披露目ライブ』開催決定!延期となりました
・3月28日(土) 大阪:LIVE HOUSE ANIMA →6月26日(金)
・4月11日(土) 東京:Veats SHIBUYA →6月17日(水)
出演:まらおバンド feat.yuji yono Special act:drm
OPEN16:30 / START17:00→OPEN18:30 / START19:00
前売 ¥5,000 / 当日¥5,500 tax in
all standing、tax in、整理番号付、ドリンク代別
未就学児入場不可 
▼一般チケット発売
2020/2/29(土)〜
eプラス、LINEチケット、ローチケぴあ
※現在お持ちのチケットは、振替公演にて整理番号含めそのまま有効.
※振替公演にお越しになれない方には、チケットの払い戻しをされるそうです
まらフェス2020 in 大阪城音楽堂の開催が決定!! Ticket Sold Out!!
日時:2020年5月3日(日)
会場:大阪 大阪城音楽堂
OPEN16:00 / START17:00
前売 ¥6,000 / 当日¥6,500 tax in[全席座席指定]
▼スペシャルゲスト
・maras k
・logical emotion
・まらおバンドfeat.yuji yono/IKUO
・H ZETT M

▼チケット
 Thank You!!  Sold Out!!
椅子1945席 芝生席1057席 合計3002席
東海ラジオ 2019年10月スタートのラジオ番組「クリエイターズ」(火~金 20:00~21:00)の公式アカウントです。【火】夕闇に誘いし漆黒の天使達 【水】えっちゃん 【木】わっきゃい 【金】まらしぃ 各曜日へのおたよりも募集中!
番組では、ラジオを聴いてくれている皆さんからのメッセージをお待ちしています。募集中のメッセージは、
・やって欲しいコーナー
・あなたの身の回りで起きた、まらしぃに聞いて欲しい出来事
・お悩み
・みんなで楽曲を作っちゃおう!へのメッセージ
・あなたの住む都道府県のイケてるもの
・生演奏して欲しい曲
・ライブの感想
・質問
・ふつおた

をお待ちしています。
メール: marasy@tokairadio.co.jp
電話で話してもいいよという人は、電話番号も書いて送って下さい。
電話で直接お話したい思います。

まらしぃ/marasy

 1990年3月10日愛知県名古屋市生まれ、在住。ピアニスト、作曲家。
 2008年から名古屋自宅よりピアノ演奏動画、ライブストリーミングを発信、動画サイト総再生数6億回、YouTubeチャンネル登録者数147万人。
 ピアノ1台でアニメ、ゲーム、ボーカロイド、J-pop、そしてオリジナル…従来のジャンルに囚われない選曲、まらしぃ自身楽しんでピアノを弾くスタイルに日本のみならず世界のピアノファンが共感、支持する新世代ピアニスト。
 2013年TOYOTA「アクア」でのCM演奏の「千本桜」演奏動画は2,000万再生を超える。これをきっかけにノーリツ給湯器、ソフトバンクでんき、富士通エフサス、ファミリーマート…数々の企業CMに楽曲提供、演奏、出演、業界ではいち早く注目されている存在。2018年YAMAHAが主催するピアノの魅力や演奏の楽しさを伝える活動「Love Piano」のキャンペーンアーティストに起用、そのイメージソングを提供している。
 4月24日は自身初の2枚組オリジナルベスト「marasy collection」をリリースした。そのアルバムを引っ下げての全国ツアーが10月から行われた。2019年6月にはピアニスト単独では初となる幕張国際展示場公演を開催、完売させている。10月4日より東海ラジオ放送「クリエイターズ」の金曜パーソナリティーに抜擢され、12月18日にクラシック楽曲をまらしぃなりにアレンジ演奏した「ちょっとつよいクラシック」がリリースされた。12月21日の東京追加公演で2020年5月3日に大阪城音楽堂にてまらフェス2020の開催が発表された。


#まらしぃ #ファントムちゃんからです #左側アングル新鮮 #妹を三脚で固定してカルピスの人 #電話は性癖 #だーう #困った時の再起動 #まらお #新嫁20人の予定

noteにて投稿しているセトリは、誰でも見ることができるよう無料公開としていますが、問題など発生した際には非公開にする場合があります。 誤字脱字等ありましたらご連絡をお願いします。 今後もこのセトリ記事をよろしくお願いします。