見出し画像

Sen-singさん作詞「🎵 HIKARI」作詞募集曲ラスト【ネコミミ村まつり】

企画記事はこちらです。(本日最終日です)
が、2次創作、3次創作や「歌ってみた」などは以後も受け付けます。
ただし創作元作品の制作関係者の権利関係には十分ご配慮ください。
(とくに楽曲制作、動画制作の場合にはその時点でのすべての制作関係者の許可が必要です。)

こちらのスピンオフ企画は継続中です。

Sen-singさんの作詞記事はこちら。

思えばプレ企画の段階で企画参加一番乗りがSen-singさんでした。
この曲で作詞募集企画の最後を飾れることは光栄に思います。
内容はデジャブの詞でしたので少し眠たくなると同時に
自分の心拍など少しのノイズも眠りを邪魔するような
そんなじれったさも表現してみたつもりです。

🎵 HIKARI(オリジナル・Sen-singさん作詞)

作詞 Sen-singさん
作曲 みすてぃ
歌  詠音サク(UTAU音源)

(歌詞)
※一部改変させていただいてます

HIKARI

ゆらゆらり デジャブの中の昼下がり
蜃気楼の中泳いでいる ような夢

風邪をひいているんだね
泡立ちのよい光の粒がブレンドされてゆく

微熱がつづいてる
寝かせておいて いま 少しだけ



#ネコミミ村まつり を楽しんで下さりありがとうございました。

思えばこの曲が最初でした。




ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?