見出し画像

彼女から妻 、妻から母は、頭ではわかるけど

ちょーラブラブで、授り婚を三年前にしたのだけど、勿論生まれてきた子供は、可愛い。
しかしだった三年で私は、彼氏からお手伝いさんになったようだ。
今では、寝る場所別、明らかな義理キス、義理ハグ、セックスに関しては、最初から『早くして』もしくは、「今日は、いや」だそうです。
まー女性の特色といえばその通りだが、
たいがいの男は、ここで不倫に走るんだろうなー。まーそうでもない場合、お金で解決。
でもそれは、どちらも解決していない。
女性から言わせれば、
「そんな事言ったって、やる気が出ないんだもの」
重々理解してますが、
男から見ると
「詐欺じゃん」
と感じる人も多いと思う。
しかし
ここで男の器が試されているのでは?
うーんそんな立派な人ではないなー

まだまだ若輩者ですがよろしくお願いします。