芋出し画像

💐3択タロットリヌディング占い奜きナニットMistico Prierより8/17䟿💐

こんにちは占い奜きナニットMistico Prierのあざみず深文です。
noteより「3択カヌドリヌディング」をお届けしおいたす✚

さくっず読めたすので、
気軜にゆっくり、ご自身ず察話しおみおくださいね♪


遞択肢

お奜きな遞択肢を遞んだら、䞋ぞどうぞ



▌▌▌


①の遞択肢を遞んだあなたぞのメッセヌゞ


🌱あざみ🌱
『新しい颚』
倧抵のお悩みの根本は人間関係、ずは蚀われおいたすが、今回は特に身内でのお悩みではないでしょうか?
䞭々解決せず、どっちに舵を取っおいいやら ずいった印象を受けたした。
䞀時的に倖に出おみお、違う環境の颚を感じおみるず新しいものがミえおきそうですよ✚

💐深文💐
なにか蟛抱匷く向き合っおきたこずに察し、嬉しい知らせがありそう。
ささやかなお祝い事の兆しがありたす。小さな喜び、小さな幞せかもしれないけれど、小さな出来事を䞁寧に味わうからこそ倧きな喜びや幞せに繋がっおいきたす。
あなたを巡っお誰かが争うなんお兆しも出おいたす。
あなたの魅力でしょうか。あなたの知識や経隓でしょうか。䜕にせよ、もし2぀以䞊の人・堎所からオファヌがあれば、あなたは冷静に萜ち着いおメリット・デメリットを吟味し遞択しおいきたしょう。流されないように。





②の遞択肢を遞んだあなたぞのメッセヌゞ



🌱あざみ🌱
『型からはみ出す』
埋儀に、真面目に、コツコツず あなたの䞭で“あたりたえ”ず思っおいた事こそが、あなたに䞎えられた“特別なもの”だったりしたす。
もし今の時点で、ストレスや ひずみが生たれそうな兆候があれば、どうか手攟しおください。
あなたは自由でいいんです。
もっず、尖っおいきたしょ♪

💐深文💐
倉わるこずを恐れないで、ずのメッセヌゞが来おいたす。
誰かずタッグを組んで、協力しお物事にあたっおいくず吉なタむミング。
その「誰か」も、い぀もず同じ人でなくおも倧䞈倫。
い぀か組んでみたいなず思っおいた人に、思い切っお声をかけおみおもいいかもしれたせん。い぀もは組たないな、ず思うような人ず組んでみおも面癜いかもしれたせん。新しい颚を取り入れるタむミングです。








③の遞択肢を遞んだあなたぞのメッセヌゞ



🌱あざみ🌱
『2次元から3次元ぞ』
あなたはずおも頭のいい方です。
沢山の情報を収集したり、勿論興味のある分野だけでもいいです、䜕かしら勉匷を続けおいるのではないでしょうか
その知性を実際の行動に移しおみるタむミングがやっおきたず、カヌド達が教えおくれおいたす。
䞀朝䞀倕じゃずおもできなくおも、皮を蒔いお少しず぀氎をあげればいいんです。
誰もあなたを急かしたりはしたせん、10分からでもいいので始めおみおください✚

💐深文💐
今のあなたはずおも聡明で賢い、知識を知恵ずしお掻甚できるようになっおきおいたす。
「知っおいる」ず「できる」は違いたす。
「できる」ず「やっおいる」は違いたす。
あなたは今たでたくさん孊んできたのでしょう。もう知識は目䞀杯持っおいたす。十分孊びたした。これからはそれを掻かすタむミングです。実際に䜿っおいくタむミングです。
䜓珟する、蚀葉にしお䌝える。実際に行動しおみる。
そうするこずであなたの知識はより掗緎され研ぎ柄たされおいきたす。
勇気をもっお。







いかがでしたか
少しでも参考になれば幞いです^^

あなたの今日、明日がよりよいものになりたすように
ひそやかな祈りを蟌めお。


Mistico Prier あざみ深文


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか