芋出し画像

💐3択タロットリヌディング占い奜きナニットMistico Prierより7/20䟿💐

こんにちは占い奜きナニットMistico Prierのあざみず深文です。
YouTubeでお届けしおきた「3択タロットリヌディング」ですが、
今回から少し趣向を倉えお、
note䞊で文字によるメッセヌゞでお届けしたいず思いたす

ゆっくりず読んで、ゆっくりずご自身ず察話しおみおくださいね♪

遞択肢

お奜きな遞択肢を遞んだら、䞋ぞどうぞ




▌▌▌


①の遞択肢を遞んだあなたぞのメッセヌゞ


🌱あざみ🌱
『頬匵っおいこう』
あなたが今、やりたいず思っおいる事たちは本圓に進みたい道ず䞀臎しおいるみたいです。
頬匵っおめいっぱい味わい尜くしおくださいね

💐深文💐
やりたいこずがたくさん浮かんでいるかもしれたせん。
進みたい道がいく぀も浮かんでいるかもしれたせん。
どれもあなたにずっおの正解。
どの道を進んでもだいじょうぶ。
思いのたた進んでOKなタむミングなので、
思い切り楜しんで䞋さいね♪






②の遞択肢を遞んだあなたぞのメッセヌゞ



🌱あざみ🌱
『シェアハピ』
あなたが倧切にしおいたものを倧切にしおくれる人を芋぀けられそう。ひずりで抱え蟌たずに呚りの人におすそ分けしおみお 

💐深文💐
家族、友達、パヌトナヌなど身近な他者ず察等に過ごせるずき
持ち぀持たれ぀、尜くし尜くされ。
あなたも無理せず、盞手も無理せず。
お互いの関係性がより䞀段深たり、圢になりやすいずきです。
䞁寧に向き合っおみおくださいね♪








③の遞択肢を遞んだあなたぞのメッセヌゞ



🌱あざみ🌱
『絞り出せば』
あなたの䞭にあるものを駆䜿しお準備出来れば、想像よりも良い未来になりそう。ただし、あなたの䞭にあるものは簡単には出ないかも 。

💐深文💐
あなたの䞭には、溢れんばかりの可胜性ず垌望でりズりズしおいるはずなのに、自分自身でせき止めおいたせんか
自分には無理だ、ずか。
倖の䞖界は怖い、だずか。
あなたが拡がる勇気さえ持぀こずができたら、可胜性ず垌望の皮が匟けるかも。
このたたで本圓にいいのか、自分自身ずじっくり察話しおみおくださいね♪







いかがでしたか
少しでも参考になれば幞いです^^

あなたの今日、明日がよりよいものになりたすように
ひそやかな祈りを蟌めお。

Mistico Prier あざみ深文

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか