マガジンのカバー画像

君の中の君へ

106
長編小説:幼馴染の麗、真一、翔が夢の中の世界と現実で揺れ動く青春ストーリーになってます。できるだけ展開重視の文脈にしておりますのでよかったらご一読お願いします。
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

守りたい物、守れない物②

静香が抱き付いてしばらくすると静香は平常心を取り戻して結奈と離れた。 「とりあえず...私…

ミスト
3年前
1

守りたい物、守れない物①

そして時は現在。 結奈と静香はファミレスを出るとカラオケボックスに向かった。 2人は部屋…

ミスト
3年前

観月 静香⑦

中学3年になったとある日、 「ねぇ、私に勉強を教えてほしいの。」 結奈からの言葉に静香は…

ミスト
3年前
1

観月 静香⑥

静香の14歳の誕生日から1ヶ月が過ぎ、2人は昼休みに一緒に食事をしていた。 「ねぇ、静香。サ…

ミスト
3年前
2

観月 静香⑤

次の日の朝、静香は目を覚ますといつもの自分の部屋のベッドにいた。 それでも昨日の事は鮮明…

ミスト
3年前

観月 静香④

「それは...アサミと...みんなと踊ってみたいよ。沢山のお客さんの前で。現実ではアニメだし共…

ミスト
3年前
1

観月 静香③

喫茶店に入り、向かい合わせになって2人は座ると店員が水を置いた。 「私、メロンソーダフロート。」 結奈はメニューを見ずに頼むと静香は焦って、 「ア、アイスコーヒーで。」 とこの店のメニューを見る事なくコーヒーならどこの喫茶店にもあるだろうと思って頼んだ。静香は喫茶店なんて来たのは数回程しかなかった。静かな雰囲気だが周りは勉強していたり、会話を楽しんでいたり、ここでの過ごし方は人それぞれであった。 「ご注文繰り返します。メロンソーダフロート1つとアイスコーヒー1つでお

観月 静香②

次の日曜日の朝、アイドルエデンの25話が始まると静香はレコーダーの録画ボタンを押すと同時に…

ミスト
3年前

観月 静香①

普通の人は初めて出会った人なら見た目も問題無ければ相手への感情はゼロから始まるだろう。 …

ミスト
3年前

結奈と静香②

2人はディッシュバーまで来ると御飯の他にパスタやピザ、カレーやスープにサラダ、おかずには…

ミスト
3年前
1

結奈と静香①

「はぁ...。」 「それで12回目。あと何回溜息を吐いたら気が済むのよ。一緒にいる私の気持ち…

ミスト
3年前