マガジンのカバー画像

君の中の君へ

106
長編小説:幼馴染の麗、真一、翔が夢の中の世界と現実で揺れ動く青春ストーリーになってます。できるだけ展開重視の文脈にしておりますのでよかったらご一読お願いします。
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

重なる不安要素②

「よし。身体はほぐれたな!今日も試合形式でフォーメーションと連携の練習するぞ。ここに俺が…

ミスト
3年前

重なる不安要素①

翔と萌音はその後、昨日の動画の話や他におすすめの漫才師がいないかなど会話は途切れる事は無…

ミスト
3年前

起きた朝に②

萌音がリビングに戻ると、 トースターが焼き終わった音がなり、母親がトーストを皿に乗せた。…

ミスト
3年前
2

起きた朝に①

「...君...武藤君。」 誰かに声を掛けられて、翔は目を開けた。 見慣れない天井、いつもとは…

ミスト
3年前
1

ロスト②

翔はアルミホイルを剥がすと中からハート型のチョコレートが出てきた。少し見回した後、 「こ…

ミスト
3年前
1

ロスト①

一方、その場に取り残された翔は周辺を何度も見渡したが人の気配はなく、結奈に言われた通り現…

ミスト
3年前
1

反発⑧

「ちょっと結奈!先輩をほったらかしにしてどこに行くのよ!」 静香の呼び止めに結奈は振り向いて、 「やっぱり急には私を見てくれないみたいだから。」 「この世界なら他に邪魔は入らないからゆっくり振り向いてもらえばいいのよ。」 静香は空中で結奈を抱き締めると結奈も手を回した。 暫くして結奈が少し離れると、 「あと...先輩をほったらかしにしたんじゃなくて現実に戻そうと消そうとしたんだけど消えなかったの。」 「...そう。それで置いてきたのね。」 「不味かったかな?何

反発⑦

「あ...あぁ...。」 翔は膝を付いてその場に座り込んだ。 周りを何度見渡しても空き地の景色…

ミスト
3年前
2