見出し画像

【鈴与さんと連携】紙の契約書の倉庫保管〜電子契約までまとめて管理したいなら

クラウドサインは契約の締結から管理までできる電子契約サービスですが、単体で利用いただくだけでは、点での業務改善にすぎません。さまざまなサービスと連携することによって、お客様にとっての業務フロー全体をよくしていくことができると考えています。

ということで今回は、最近連携した鈴与さんの「鈴与の文書管理システム」連携のご紹介です。

1801年創業(!)の鈴与株式会社さんのおこなう様々な事業展開のうち、ご連携させていただいたのは「鈴与の文書管理システム」です。「鈴与の文書管理システム」は、紙の契約書を倉庫保管し、それを管理するためのシステムです。紙の契約書を鈴与さんに送っておけば、この契約書がみたい!というタイミングで該当の契約書だけをスキャンしてもらって確認するということも可能です。

このたびLAWGUEやクラウドサインと連携することで契約の作成〜管理までカバーされることになりました。

スクリーンショット 2020-10-12 18.54.19

(ちなみにLAWGUEとクラウドサインも連携しています)

紙の倉庫保管まで含めて検討されたいという場合にはぜひご検討ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?