スクリーンショット_2018-09-14_10

クラウドサインupdate - 書類一覧を見やすくリニューアルしました!

こんにちは。クラウドサインの三科です。
さて、皆様は、クラウドサインの「書類一覧」の画面が少し変わっているのにお気付きでしたでしょうか。

こちらです!各書類に対して、「契約開始日〜契約終了日」の情報、そして管理者であれば「管理者向けアラート」の設定状況を確認いただけるようになりました。(※スタンダードプラン以上)

こんな風に、一覧からアラートを設定したり、

日付を修正することも可能になりました。

この「契約開始日」や「契約終了日」については、今のところは1つ1つを手入力する方法のみとなっておりますが、CSVでインポートしたり、エクスポートする機能を絶賛企画中ですので今しばらくお待ちくださいませ!

なお、クラウドサインは無料でも毎月10通までご利用いただけますが、スタンダードプランでは、書類に対して様々な情報を付加して検索したり、アラートを設定することができるようになっております。

P.S.数年ぶりにツイッター復活していますのでフォローお願いします🎶

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

4
弁護士ドットコム株式会社クラウドサインのアライアンスPM。 新卒でトレンダーズ株式会社に入社し、企業のSNSマーケや調査、NHKラジオでのトレンド情報発信、WEBメディア編集長などを経験。 趣味はコーチング(10年)、オールラウンド部(毎月新しい事にチャレンジする部活)。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。