見出し画像

【ライブ配信】2021ミスジャパンオンライン東北関東ブロック大会1stセッション【ミスジャパン2021】

本日はオンライン東北ブロック関東ブロック合同大会1stセッションをLIVE配信します。
昨年のグランプリ小川千奈が審査員として登場。
緊張感漂う1対1のスピーチ対決で勝利するのはどのファイナリストなのか!?

行徳厚希 ぎょうとくあつき
佐藤 愛 さとう あい
荻原玲良 おぎわら れいら
吉田 彩乃 よしだ あやの
角田 愛琳奈 かくた えりな
菅原未帆 すがわらみほ
田中 樹奈 たなか じゅな
加藤有姫乃 かとうゆきの
岸宏美 きしひろみ
志田陽菜 しだはるな
塩谷祥加 しおやひろか
市村晏華 いちむらしずか
浦田実優 うらたみゆう
神田 優希 かんだ ゆうき
本多 瑞稀 ほんだ みずき
髙田怜奈 たかだれな
土田楓夏 つちだふうか
上田渚 うえだなぎさ
野口 ブルーナ のぐち ぶるーな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?