見出し画像

【ライブ配信】2021ミスジャパンオンライン神奈川大会2ndセッション【ミスジャパン2021】

本日はオンライン神奈川大会2ndセッションの様子をLIVE配信でお送りします。
2021ミス神奈川へ王手となる2ndセッション。
審査項目はミスコンの花形審査「ウォーキング」です。
この審査でTOP6となりファイナルセッションへ進むのは誰か。
ぜひご覧ください。

菊入 美月 きくいり みづき
園田 愛莉 そのだ あいり
高村 優奈 たかむら ゆうな
中村 梨華子 なかむら りかこ
坂本 里沙 さかもと りさ
桑原 海夕 くわはら みゅう
松下 沙也加 まつした さやか
久保田 純礼 くぼた すみれ
近藤 杏海 こんどう あんみ
田中 穂奈美 たなか ほなみ
森脇 裕美 もりわき ゆみ
並木 さくら なみき さくら
小山 麻菜 こやま まな
久保 美月 くぼ みづき
真白 しおり ましろ しおり
青木 実乃里 あおき みのり

https://www.youtube.com/watch?v=3zLMIVOnjo4&t=127s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?