画像1

Mission Driven Radio#2 内定者が語る 「だから、パナソニックに決めました」。~大阪大学 瀬古みのりさん、同志社大学 平田雄資さんの場合~

パナソニック株式会社
00:00 | 00:00
「音声の配信はじめました!」

キャリアを考えるときに Mission Driven であることの大切さをメディア記事やツイキャスで発信してきましたが、音声での配信もスタートしました!

配信していく内容は、ライブ配信した学生と社会人の対談や、社会人のエピソード、社員インタビュー記事などを音声で聴けるようにしていきます。
移動中、作業中など、ゆるーく、聴いてもらえるとうれしいです!


今回のMission Driven Radioは・・・
内定者が語る「だから、パナソニックに決めました」。
~大阪大学 瀬古みのりさん、同志社大学 平田雄資さんの場合~
パナソニック株式会社 内定者(20年卒) 瀬古さん&平田さん にインタビューしました。

<目次>
・ 0:14~ 就職活動は、まず何を基準に会社選びをしましたか。
・ 3:40~ エントリーシートや面接では、どんなことを意識していましたか。
・ 5:32~ 就職活動中に会ったパナソニックの社員の印象を聞かせてください。
・ 7:40~ パナソニックの面接は、どのような雰囲気でしたか。
・ 8:50~ パナソニックを就職先に選んだ理由を教えてください。
・11:14~ 最後に、パナソニックで実現したい志を教えてください。

<取材原稿>
https://recruit.jpn.panasonic.com/feed/talk010.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?