見出し画像

鰻の白焼きが美味い

こんにちは!
鰻が大好物の22歳大学生です。

先日、家族と共に鰻屋さんに行きました。
普段鯉のあらい、柳川、鰻重というオーダーで食事を楽しみます。

今回は、初めて「白焼き」を食べました。

初めて食べた白焼き

鰻といえば蒲焼が一般的な食べ方として知られていますが、白焼きと言われる調理法もあるそうです。
うなぎ本来の味を楽しめる通な食べ方
ということで、うなぎが好きな私には感動の出会いでした。

わさび醤油にねぎをつけて食べる。
うなぎのまた新しい一面を知り、一層好きになりました。

もはや、鰻屋さんになりたいです。
よろしくお願いします。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?