見出し画像

NewJeansが日本に来た!

おはようございます!

最近、本当に暑いですね。
熱中症にならないように、塩分チャージをいっぱい食べましょう。

7月27日 NewJeansの東京ドーム公演Bunnies Camp2日目に行ってきました!

ニュージーンズを好きになったきっかけは、昨年の夏。フィリピンに留学に行った際、ニュージーンズ好きな友達に出会い、街中でもよく流れていて…
完全にメロディーにはまってしまいました。

曲のテンポといい、なんか癖になるんですよね。

フィリピンで食べた、ハロハロ

昨年は、韓国旅行にも2回いけました。

韓国旅行 11月🇰🇷

見事、東京ドーム公演のチケットもあたり、当日の公演はもち曲をほぼすべて披露してくれて、最高でした✨

これからも一ファンとして、曲をたくさん聴こうと思います!

ミンジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?