うめ子さんのPixiv小説の感想(お手紙用)

何を書こうかな? と悩んだのですが、去年とりほしにハマりたての頃に読んだPixivの作品の感想を書こうかなと思います。3年前の作品の感想になってしまうのですが・・・!

まずとりほし記念すべき1作目の『大人のキス。』です。ええ、とりほしはキス済ませてると思います!

星谷くんに体格も性格もそのままでいて欲しいと思っている先輩推します! 追いつきたいと思ってる星谷くんも可愛いですよね~。相手不足でチャージしてるのって、なんでこんなに見ていて楽しいのでしょうか……あと推しがキッスしてるのが大好物でして、今回の新作のサンプルでもしてましたが、もうほんとおいちい~>///<

キスですぐとろとろになちゃうし、キス好きな星谷くんがいつも可愛すぎます。でも恥ずかしくて積極的にいけなくてドドドド緊張してるのがまた可愛いし、それをからかっているというか余裕ぶっている鳳が、初めは楽しそうなのに、星谷くんがとろとろ素直になってくるとすぐに耐えられなくて降参してるのも、好きです! 星谷くんのことすごく好きなのに我慢なんてできないよね~天然の破壊力に勝てないよね。うんうん。

それで初夜失敗してしまうお話もとっても好きです。2作目の『はじめてと、それから。』ですね。このお話は他の友人も読んでいて、ついこの前おすすめされたので「もう読んでる~~~!」って盛り上がりました。めちゃくちゃすれ違ってるけどすごく相手のことが好きなのたまらないですよね。嫌いになんかなるわけないじゃんどんだけ好きだと思ってるのも~~~! って。もう!

推しの初夜は何万回見ても良いものです。健康になります。

そして優しくするって言ってたのに途中から言葉責め(?)が楽しくなちゃってるのもおまおまおま……! 可愛い恋人をいじめるの、楽しいよね、オッケー(b゚v`*)

「そういうのどこで覚えてくるの?」って、星谷くんの可愛い行動はすべて天然で貴方から吸収したものだよ。だから犯人は鳳です~Happy end~結婚しろ! で脳内大忙しです。

鳳は後処理もきっと楽しんでるだろうな~壁になって恥ずかしがる星谷くんを見守りたいです(*´ω`*)

このお話は弱ってる先輩が見られるのがまた好きです。まだまだ未成年のボーイでしたねって、、、青い。青春(星瞬)ですね。鳳先輩が弱ってるとは少し違うかもなんですが、弱い部分を吐き出してる『call my name』も好きです。いつでもかっこいい憧れの先輩でいたい(けどできないところ含めて)鳳が好きです……この臆病者が愛しい。話が脱線してお手紙が恐ろしく長くなりそうなので戻します。

星谷くんが「鳳先輩、いじわるです」っていうのも何万回見ても好きです。だって可愛いから仕方ないじゃない。反応がいちいち可愛い。だいたいバレてないと思ってることがバレてるのも可愛い。あの星谷くんが鳳に「いじわる」なんて言える関係になってるというのが萌えますし、鳳が星谷くんにいじわるしてるっていうのも萌えます。いつそんな関係になったのって。ねぇ??? 妄想がはかどっちゃいますね。

『最近、星谷くんの様子がおかしい』ですが、うめ子さんの作品に出てくるとりほし以外のキャラクターもとっても好きなんです。前のお話に出ている、頼れるお兄さんアンシエントも好きですし、ちむとりのみんなが星谷くんの心も支えてくれる良い仲間でそばにいてくれているっていうのが最高で。セコム化とかしていなくて、とりほしが付き合っている世界線なのに原作を大事にしている感じか伝わってきます。読んでいてキャラに違和感がないので、楽しく読めます。那雪くんは親友だもんね! とりほしのお話においても大切にしたいと思っている部分です。。好き。

『あなたがほしい』『いつかと同じ風景の中で』『お前がほしい』

これは3つ同時に語りたいです。同じ時間軸なので。

とりあえずまず、鳳は星谷くんのことなでなでするの好きだよね。そして星谷くんはなでられるの好きだよね。この光景だけでも満たされます。かわいい、、、

贈り物がダンスって良いですよね。この2人の、そしてスタミュの原点。最高のプレゼントだと思います。2人がダンスを踊っているのを思い浮かべると、世界が煌めきすぎて、とても言葉が出てきません。とりほしっていいな。

そして先輩のお祝いが劇、しかも鳳を巻き込んでっていうのがまた面白いですよね。さっきも書きましたが、ちむとりのみんなとのわちゃわちゃも好きなんです。みんな楽しそう。先輩を幸せにしてくれるみんなが好き。

その後、プレゼントが星谷くんだってわかってからの鳳の浮かれ具合、あまりに楽しそうで「良かったね~?!!!」って感じです笑

おフェラしてるときに床でひっそりやってるの最高に可愛いしえっちですよね。そしてシックスナイン、好きです。(ドスケベ大賞殿堂入り体位とか書いた気がする)

この後の、星谷くん自らの指を突っ込ませるって、とんだ変態の所業で、天才ですか??? ってなりました。大変おいしいです。

この後の騎乗位もとってもいい風景です。首にリボンを巻いたまましてるの、想像すると高まりますね。

あと受け側がイった直後に第2ラウンド入るのも最高にえっちで良いです。快楽で追い詰めるの最高ですよね。

私ここでの鳳が「きっと、生涯忘れることのない朝だと、思った。」

に対して、星谷くんが軸は違えど、『はじめてと、それから。』で「きっと、生涯忘れることのない夜だと、星谷は思った。」って描写されてるの好きなんですよね。鳳の場合は誕生日で星谷くんは初夜なので、記念の意味合いは違うんですけど、お互いどこか似ている部分があるんだなと思えて。

ここまで書くと『ある夜のコト。』はここで感想書かなかったらもう機会がないのでは? と思ったのですが、終始とろとろえっちで、快楽にも素直なほちたにくんさいこうだなぁ~~~ってIQ3くらいになっちゃって、、、やおいも良いですよね。元気になります。


まだまだうめ子さんの作品はあるのでまだまだ書きたいのですが、文章を構築するのに時間が掛かりすぎて……時間が足りない。小説を書ける方って本当にすごいです。とても書けません・・・

私の場合は絵を描くのも遅いのですが( ノД`)