みぃ

思った事をアウトプットせずにいられない性格。しかしタイピングが遅く物忘れが激しい為に途…

みぃ

思った事をアウトプットせずにいられない性格。しかしタイピングが遅く物忘れが激しい為に途中で挫折しがち。

最近の記事

うめ子さんのPixiv小説の感想(お手紙用)

何を書こうかな? と悩んだのですが、去年とりほしにハマりたての頃に読んだPixivの作品の感想を書こうかなと思います。3年前の作品の感想になってしまうのですが・・・! まずとりほし記念すべき1作目の『大人のキス。』です。ええ、とりほしはキス済ませてると思います! 星谷くんに体格も性格もそのままでいて欲しいと思っている先輩推します! 追いつきたいと思ってる星谷くんも可愛いですよね~。相手不足でチャージしてるのって、なんでこんなに見ていて楽しいのでしょうか……あと推しがキッス

    • モマの火星探検記

      ※内容に触れた感想の為ご注意下さい。 冒頭から、体が芯から震える音楽とダンスに心奪われました。良い舞台が始まるってそれだけで思えました。 途中に挟むダンスと曲もそのシーンに合った嬉しい気持ちや悲しい気持ちを膨らませる良いスパイスになっていて、お話はシリアスで静かな内容が多いのに気持ちが間延びする事なく最後まで一喜一憂しながら楽しめました。 基本的にポジティブなようで少し悩めるモマとスーパー前向きなようでやっぱり少し悩めるそっくりな娘のユーリちゃん。この2人の主人公の何度

      • ヒロアカ映画ライジングの感想

        非常にかっちゃんに偏った感想です。クソ長い。 そしてここまでで前半だ。 とりあえず冒頭のシーンで荼毘を見ていて、おそらくもう予想されてるだろうけど、トウヤくんの遺体を元に作られた人間なのかな……って思いでエンデヴァーとの戦闘を見ていた。しんみりした。 島でのみんながヒーロー活動しているのを見て、それだけで嬉しくて泣いてしまいました。それぞれの長所をしっかりと活かしていて、みんないきいきしていて、島の人にも愛されていて。こんなに平和なシーンで泣けると思わなかった。A組の成

      うめ子さんのPixiv小説の感想(お手紙用)