マガジンのカバー画像

購入済のおすすめ有料ノートリスト

16
購入した中でも特にシェアしたいノートのリストです。のろのろペースですが、簡易レビューも追加していけたらなと思っています。
運営しているクリエイター

記事一覧

『本当につまらない』ダイエットの真実

『本当につまらない』ダイエットの真実

「楽して痩せたい」
「運動はしてもいいけど食生活は変えたくない」
「痩せてる人だけが知ってる特別な方法があるはず」
「短期間ならどんな苦行でも耐えるから一気に痩せたい」
「一度はダイエットに成功したのに油断してリバウンドしてしまう」

こんな風に考えたことはありませんか。

今回この問いに答えるためのnoteを執筆いたしました。

痩せるための原則を知らないまま漠然と痩せるのは難しいと思います。

もっとみる
「さっきの女子高生、」20頁目

「さっきの女子高生、」20頁目

金曜日note限定更新の「さっきの女子高生、」20頁目です。
(クリックすると大きく見れます)

そばかすがたくさんある女の子は、本人が悩んでいるよりはるかに可愛いと思います。

このシリーズは投げ銭を実践してます。もし良いなと思う女子高生がいたら、
ぜひぽちっとお願いします。
集まった投げ銭は、スキの多かった女子高生をグッズ化、
さっきの女子高生シリーズの画集化を検討しています。
次回更新は7月

もっとみる
こんな風にしたら結晶が出来ちゃったと言う話

こんな風にしたら結晶が出来ちゃったと言う話

ここまで結晶画像を投下してきましたが、そろそろ有料コンテンツの一つも投稿してみようかと思い、何をしたらビスマスの結晶ができたのか有料公開します。せっかくnoteやってる訳だしね^^

内容はビスマス人工結晶の作り方ですが、ビスマス作りを推奨する物ではなく、あくまで自由研究の発表です(´・ω・)ゴリョーショークダサイ

フルカラー15ページ(5ページ目まで無料公開)

もっとみる
ino sent story

ino sent story

追加更新型note

わたしの世界ino sent worldに住む生き物たちの絵本を追加更新していく有料テキストです。
ヒトさんが色々な生き物と出会い、彼らとお話しする物語です。
経緯や絵本への想い等は「わたしと生き物とnote 3」をご覧下さい。
わたしのお花畑な頭の中をまったりとお楽しみ頂ければと思います。

最初の1枚は試し読みです。
こんな感じのお話を更新していきます。

[更新履歴]

もっとみる

note購入履歴

森哲平さんのnoteを読んで、”私、もしかしたらガンガンnoteにお金使ってる人種かも知れない”と自覚しました。

始めに、私のnoteに対するスタンスを書いておくと……

・ここには楽しいものと出会うためにきていてお金を稼ぐ気はない
・10000円/月超えないようある程度自由にいい(と思ったもの)を買う

この2つをモットーにnoteで遊んできた結果を、下記の流れで紹介します。

1. 今まで購

もっとみる
00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(02:42)は購入後に視聴できます。

なちゃんと一緒に素材を持ち寄ってつくりました。 あめのおとです。

LEDリラクゼーションピンクカラー

LEDリラクゼーションピンクカラー



意味が通じるのかすごく不安なんですが、、
意味わかったら、とりあえず「意味わかったよ〜」って
教えて下さい。

もしおもしろかったら、おひねりいただけるとうれしいです><
力つきていておまけはほとんどありません。
(時間があったら、おまけ更新するかもしれません。)

よろしくおねがいします★

もっとみる
極楽京都日記03

極楽京都日記03

今回はちょっと哲学っぽい?

難しい?

さておき、こないだ会った人に
この漫画好きだ。
でも、なんかどう言葉にしていいかわからない面白さなので
あまり面白かったです、と言いにくい。
いや、面白いンですよ!でも、なんかアレで!

とか言われたので
そうかー、と思うと共に
それ話題になりにくいから損じゃん!
面白いって言ってよ!
と思ったりしました。

逆に言うとこれの感想を言えれば
あなたの文章力

もっとみる
ピクセルスタンプ制作 メイキング編「作品の適正価格をともに考えるノート」

ピクセルスタンプ制作 メイキング編「作品の適正価格をともに考えるノート」

BACK

「作品の適正価格をともに考える」…という企画を、松野美穂さんと行っています!このノートは、ピクセルスタンプ「一文字ドット絵落款」の制作に関する、具体的なメイキングを綴ったものです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

noteで出会った個人作家さんへの発注を通して、作品の適正価格を考えてみる|松野美穂|note

もっとみる

「投げ銭」っていうけど、ホントに投げ銭?

はじめに

noteでよくある「投げ銭」スタイルのコンテンツ(※補足参照)。
これについて、ちょっと考えてみました。

“「投げ銭」スタイルっていうけど、それってホントに投げ銭なの?”

————
(補足)投げ銭スタイルのコンテンツ コンテンツを途中まで公開して、お金を払ったら残りを見れるようにするのではなく、コンテンツを最初から全て公開してしまって、面白かったらお金を払って下さいとするコンテン

もっとみる