オシマアキカズ

北海道出身。経歴なしの素人娘。二児の母。ドラフトで指名されるのを待ち続ける日々。何かやらせて頂けるのでしたらiai0028s@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ザ・出産 〜vol2.普通分娩②〜

〜前回までのあらすじ〜 餃子屋「お春」の主人に頼まれて餃子を作ることになった山岡。しかし雄山の登場により、究極の餃子と至高の餃子の対決になってしまったのであった…

【テレ東ドラマシナリオ】そのさよなら、代行します〜さよならメッセンジャー チャー子〜

◆テーマ作品 そのさよなら、代行します https://note.com/minetarou/n/n8ca1805bfb81 ◆登場人物 チャー子(20代) さよならメッセンジャーを営む。男性だが女性言葉…

ザ・出産 〜vol2.普通分娩①〜

普通出産か? 無痛出産か? 出産を控える女性にとって、これは「整形するなら北川景子か? 宮崎あおいか?」と同じくらい究極の選択であろう。 わたしは前回、迷わず無痛…

美容師訪ねて三千里

決まって行く美容院がない。 わたしとて曲がりなりにも女子なので、最低でも千年にいっぺんは美容院に行くのだが、店選びに時間がかかる。 なにより料金が重要だ。 カッ…

八月十五日

祖父母の家の荒れた庭には今でも黄色い花が咲いているが、名前は知らない。 訪れるのは十年振りだ。 台所や風呂場などの懐かしさを堪能している間に、母は和箪笥を迷いな…

神summer、仏summer

Summerである。 ちょっと前まで「今年の夏は涼しくていいネ」なんて言いながら紫陽花を愛でていたというのに、もう地獄の釜のような暑さである。 もしかしたらわたしだけ地…