見出し画像

これから飛ぶはなし。

目の前には大嫌いな飛行機がたくさんだ。
なんて言ったら飛行機好きの人に怒られちゃうかな。

いや、とても便利だし、すごくかっこいいとも思うんだけれど。
そうそう、飛行機自体は嫌いじゃない。
むしろ見るのは好きだし憧れだ。

嫌いと言ったのは
何を隠そう、いや隠してもいないけれど。
わたしは高所恐怖症&閉所恐怖症だからだ。

タカイトコロコワイ
セマイトコロコワイ
でパニックになるからだ。

だからずっと
どんなに時間がかかろうとも
どんなにお金がかかろうとも
どんな遠距離だとしても
可能な限り鉄道を利用してきた。

鉄オタでもあるし。
一番の理由はこれだけど。

ともかくだ。
旅の移動に
飛行機という選択肢は
ずっとなかった。

が。
が、だ。

こうして旅をすることが
仕事の一部になってからは
そんなことも言ってられなくなった。

安い!速い!!快適!!!!

ってなったらもう飛行機一択。
ってなわけで今日もこれから飛ぶのだ。
大空へ。

何はともあれ
元気に出発の時を迎えられることに
心からの感謝を。

あとは

ぜっっっっっっっっっっっったいに!!!!
揺れませんように(切実)

ということで
これから沖縄へ行ってきます♫

大切な恩人のひとり
沖縄のイベンターCHOー1さんの
JACKEROO'S22周年を全力でお祝いしてきます!!

沖縄でのあれこれ
また書けたらと思っています♫

よかったらまた
覗きにきてくださいね。

あなたの今日も
はっぴーでありますように☺︎

2022/05/25  美空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?