見出し画像

初!ChatGPTやってみた|インテリアのイメージづくりに便利かも◎

こんばんは。宝条実空です。

私の部屋は午後から日が良く差し込むので、夕日が気持ち良いです。

朝はほとんど日が入らないので、ちょっと寒いのですが(;´∀`)

外が暗くなる時間もだんだん早くなってきました。

今日の良かったこと

・美味しいカルツォーネを食べた
・今日も早めに起きれた
・中途覚醒しなかった
・初ChatGPTをやってみた
・コーヒー飲めた

今日の悪かったこと

・今日も離職票届かず

出来事を深堀り

noteで度々、AIで画像を作ったり質問して回答を載せたりしている記事を見かけます。

みなさん、凄い!

私にはなんだか難しそう…と思っておりました。

実際どうやるのかと思ったら、普通にスマホのアプリにあるんですね!

私は「ChatGPT」をやってみました。

メンタルの悩みにも細かく回答してくれて、とても説得力がある!

気持ちが高ぶったときなど、一度AIに質問すると客観的な視点になれそうな気がしました。

実際に心が軽くなったので、とても嬉しい^^

あと、インテリアが好きなので画像を作ってもらいました。

持っているテーブルがブラウンなんですが、インテリアにブルーを入れるとどんな感じかなぁと質問してみました。

すごい!

ソファは明るい色にしたいなぁと思ったのですが、無料だと画像生成の枚数に制限があり今日の作業はここで終了となりました。

部屋づくりに活用できそうです!

めっちゃ楽しいー!(゚∀゚)

今日の感情指数(%)

喜び 70%

今日もありがとうございました!

本日も無事に一日終わりそうです。

お腹すいたな。

夜ご飯は何にしようかな。

皆様も素敵な時間をお過ごしください💐

それでは、また。

宝条実空


◇スキ・フォロー・コメント◇

とっても嬉しいです。

いつも私の体調に配慮してくださり感謝致します。

おかげさまで心地の良いnote生活を送れています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?