見出し画像

ぬっていいとも!

緊急で頼んだアシスタントは、非常に優秀で、(スカイプで)何も言わなくてもさくさくと手を動かし、ごめん時間がないのでページ1時間でできるだけやって。といういい加減な指示にもかかわらず、しっかりコミスタでバックを描いてPhotoshopで塗る。というタスクをこなしてくれました。助かったー。

あまりに使える子なので、これからも頼むことにしましたが、それとは別のお話。

前回の募集で置いておいた白黒原画に知り合いが色を塗って送ってきました。
おおー、かなりの再現力!
「2時間かかりました。でも楽しかった」と仕事ではなく楽しんで塗ったという作品。せっかくなのでここでアップしてみましょう。さあ、あなたもヒマだったら塗ってみないか。
送ってきたらここにアップしますよ。noteで作品を売るのはなんだかなー、という人はここで披露してみるのはどうでしょう。(そっくりに似せる必要はもちろんありません。好きに塗ってください)
白い原稿はこちらにあります。

これはオリジナル↓

01:東京都valさんの作品

FB読んだらたまらなく塗りたくなって塗ってみました。笑
2階調化してから着彩したので罫線が荒くなっちゃったけど楽しかったー!
でも2時間かかっちゃった。
漫画家さんて大変だなー。
1カットずつ仕上げる商売はお気楽ですよ。


いや、まったく無理なので自分勝手に塗っただけなのです。。
アシスタントにはなれねぇ!
これで40分くらいかかってるし。

メールはこちら「misokichi@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?