見出し画像

ドラクエ4とあんたっちゃぶる

ドラクエ4がiPhoneで遊べるようになったらしい。ドラクエ1のiPhone版を無料だってんでやってみて、あの操作性で躓いてしまったので、それっきりやろうとは思わないのですが、せっかくの発売日だというので、行列マンガの再録でも。

と思ったら、もう家にデータないのよ(笑)
Jコミ「あんたっちゃぶる」全巻無料公開しているので、続きはこちらで読んでみるといいと思うよ。時々広告なんか見てくれてもいいよ! うながしませんけれども。

最近(といっても3年前)描いた「あんたっちゃぶるなう。」はnoteで販売してます。

そういえば、最近堀井さんにお会いしました。お元気そうでしたよ。もっと元気なのは鳥嶋さん(Dr.マシリト)でしたけれども(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?