見出し画像

朝の京都駅を歩いてみた

午前に京都に集合する予定があったので、ついでに朝の京都駅を歩いてみました。
ちなみにこの記事の沖島に行く前です。

6時半大阪駅発の電車に乗り7時に京都駅につきました。天気いいし、どうせならと思って気合い入れていきましたが、5時起きで滋賀まで行き、帰りは22時ごろという超ハードな日になりました。家に着くまでは意外と元気でしたが、シャワー浴びて寝る準備ができたら、ほぼ気絶状態でした笑。

朝の京都駅

朝の京都駅は光が綺麗に入ってきていました。GWなので早朝でも人多いかと思いましたが、さすがに7時ごろはまだまだ少なかったです。
そのおかげで、普段は人が多いエリアで変わった風景を撮ることができました。

朝の京都駅
朝の京都駅

太陽が登ってきて天井を通して光が入ってくると、京都駅の天井の模様がまた面白くしてくれます

朝の京都駅

ここの階段の写真を撮ったことはありますが、朝はこんなに綺麗に光が入ってくるとは知りませんでした

京都駅の階段

時間帯が変われば撮れる写真も変わってきて楽しいです

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

いつもサポートありがとうございます! 少しでもサポートしていただけると嬉しいです。