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株式会社islandworks代表取締役 #d2cアパレル事業「Kizuna」をスター…

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株式会社islandworks代表取締役 #d2cアパレル事業「Kizuna」をスタート#コワーキングスペースhowlive企画担当#次世代組織ティールで「株式会社 超企業」プロジェクトを始動中

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  • D2C,デジタルマーケティング記事のまとめ

    アパレル事業とリンクのあるD2C,デジタルマーケティングについて素晴らしいクリエイターの皆様の記事をまとめています。

最近の記事

ブランドコンセプトを考える

1、アパレル事業を通じて何を世の中に伝えたいのか2人目の出産後、職場復帰をする頃には これまで長く築いた仕事や高い報酬を捨てて、 自分の人生をかけた「夢の実現」へとの博打的な勝負に出る決意をするわけですが・・・。 人生で何を大事にしていきたいのかと自分自身に向き合った時に いつもたどり着くのが、 「自分の生きたい人生ややりたい挑戦に遠慮なくトライしてみる」 という答えでした。 これは、経済的にも身体的にも多くを学び、リスクをとることあるかと思いますが 子供達に

    • 誰もが「own brand」を持つ時代がやってくる!

      1、デジタルネイティブ世代到来今日のタイトルは、そもそも私がブランドを立ち上げた背景で考えていたことを書き綴っていきたいなと思っていますが、 アラフォー・ぎりぎりミレニアル世代の私はまさに2人の子ども産休・育休時期に、時代の変化を大きく感じていました。 デジタルネイディブ世代(※デジタルネイティブ世代の人財マネジメントに詳しいデロイト トーマツ コンサルティングの田中公康氏の定義から参照)は ・ミレニアル世代(1983年1月生まれ〜1994年12月の間に生まれた世代)

      • めざせ仕掛け人

        4、目指すは仕掛け人自分が世界中のどこにいても、ビジネスが回り、私でなくてもできるビジネスモデルを。 islandworksの業態は、3つの事業から成り立っている。 アパレル事業、コンサル事業、教育事業だ。 創業事業に選んだのはアパレル事業。D2Cのビジネスモデルでスタートするのが時流だと判断、野原真麻ではなく、「ブランド」として成り立つ仕組みを作ろうと事業計画の策定と行動に打って出た。 コンセプトは、「沖縄の文化」や「人のつながり」を具現化したmede in Oki

        • 野原真麻「note」はじめました。

          最近、自分自身の棚卸し作業が圧倒的に減ってきたので、 こちらnoteで少しずつ私がやっている事業の裏話や今仕掛けているプロジェクト、関心があることを書いていこうかなと。 まずは、私の人となりを。 先日ちょうど「レンアイ型採用コンサルタント」のファンシップ(株)の小宮社長に社長インタビューというもので取材をうけたので、 そこから抜粋して自己紹介とさせて頂きます。 1、バックグラウンド沖縄県宜野湾市出身。 幼少期から勉学に厳しい母の影響で、勉強は真面目にやってきた。母

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