見出し画像

2022/08/21の日記

週末。2連休。まだまだ外が暑すぎる、と思うけど22時過ぎて散歩してると「風は秋だな・・・」と思って若干アセアセ・・・という気分になる。毎年なら涼しくなった瞬間に踊りだす勢いなんだけど、今年は「あれもこれも終わってない、もう秋が来ちまった」という感覚に近い。

スーパーの果物コーナーもぶどうやら梨やら推している。秋、きすぎてる

好きな時間に眠って映画見て、を繰り返していたら2日とも超大作の夢を見て、起きた瞬間からえらい疲れていた。こういうのを繰り返すと、やっぱ夢って脳みそが直近の出来事を整理しているのね、と思う。学生時代通ってたでっかめのプールとユニバの複合施設から出られなくなる夢と、でっかいコンサートホールで自分の持ってるチケットに書いてあるホールがわからなくなって窮する夢。でっかい空間で迷うのは現実世界でもよくやるので、「嫌さ」もほぼ同じ。

来月、付き合っている子が誕生日で、小ちゃいカバンを探している。でもメンズが遊びにいくときって何持ってるっけ?で止まってしまって今はCRUELとFUDGE読んでる。ファッジの綴りコレであってるっけ?と思って検索したら、「men's FUDGE」があるらしい。へー。ほーん。ふーん・・・いいじゃん・・・

今この瞬間、ちょっとほしいな〜と思っているもの


あと、来週またコロ助のワクチン打つ。副作用今回はどんなもんかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?