見出し画像

ママアスリートのリアルno96首位との対決

こんばんわ。


昨日ディズニーランドの麓、バルドラール浦安アリーナにて、首位のバルドラール浦安ラス・ボニータスさんとの試合がありました。


↑SPOTVNOWさんの画像引用させてもらいました。

今回もまた、家族の協力があって子供をおいての遠征をさせてもらいました。


いつも子供がいると慌ただしい遠征。
逆に1人ってソワソワしました。


いや、このことは当たり前ではない。
旦那さん、母、お兄ちゃん一家、本当にありがとう。



試合は

2-2のドロー

首位の浦安さん。さすがでした。
身体も強いし技術もある。チームとし確立してるし、私らの分析もしっかりしてる。

先制点アルコがとったけど

全然自分達のやりたいことができない。やれない。
それには色んな要因があるけど、、、
やっぱり練習からハイパワーでやることをやらないとと感じさせられました。その中でしっかりとした戦術技術を発揮していかないと試合では絶対できないと思いました。



基礎基本の技術、体力、精神力
相手がこうやからこう
判断決断
チャレンジ
遂行能力

たくさんたくさん考えさせられ
まだまだ足りないことを感じさせられました。

結果は同点やったんやけど、、、

ほんまにこのままでいいのか
どうすればいいのか

しっかり考えて日本一になるために、やらなければならないとこがあるから、またここから進んでいきたい
と強く思いました。

まだまだ足りない
フットサルの勉強ももっとしないと


幸いわたしの周りにはたくさんの人がいる
支えてくれてる

フットサルのことも
家族や生活のことも

全て、、、

この環境が当たり前ではなく
でもこの環境だからこそ
やれる環境だからこそ

真剣にもっと学びたい成長したい


【自分超え】



昨日という日本当にありがとう。



フットサルできることが
当たり前でない
当たり前でないんだから
思いきってやる。毎回毎時間。無駄にせず。




子供もたくさん頑張ってくれてる
たくさんたくさん抱きしめよう。
ありがとうを伝えようと。




まだまだ続くこの人生。



今と言う時を大切に

未来に繋がるように


まだまだ頑張ります。


サポート含め全力応援よろしくお願いします。





いつもnote見てくださりありがとうございます。
そしてサポートくださるかたも本当にありがとうございます。
私達、日本女子フットサルリーグに所属している選手はプロではありません。仕事をしながら、フットサルに人生かけています。
他のチームはわかりませんが、アルコは遠征費を全てではないですが個人負担しています。もちろん部費もあります。わたしは家族があるので一緒に行くときは倍以上かかってきてます。もちろん生活もあります。
頑張る姿を見せたい。感動と勇気を与えたい。日本一とりたい。みんなと喜び合いたい。自分を超えたい。
そう強く思って毎日毎日過ごしております。
サポートだけが全てではないですが
サポートしていただけると活動費とさせてもらえるので、本当に助かります。合わせてサポートしていただいてるので頑張らないとと心を燃やせます。

引き続きサポート、応援、引き続きよろしくお願い致します。



ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌