見出し画像

ママアスリートのリアルno97スポットライト

おはようございます。



試合のあとは色んな感情が溢れ出てきますね、、、、




その中でも
子供を寝かしつけ
夫婦の時間がすごくすごく大切であることを実感

最近は疲れすぎて子供の寝かしつけと一緒に寝てしまってて、旦那さんが帰ってきても気づかないことが多々、、、


でも試合を一緒に見れたらいいね。の言葉で
寝かしつけた後に
試合を見ました。


あれやこれやと話す中で
やはり自分は未熟だなと感じるし
画面の中で動く自分をみて
苛立ちさえも出てきました。


その中でやっぱフットサルのことはもちろん
人間性や役割など話していたら

ゴール決めたり
シュート止めたり

もちろんすごいし、尊敬もする。

すごくスポットライトがあたる
記憶にも記録にも残る

本当に凄いこと。努力してこなかったら実らないこと。

なんだけど
課題や反省もすごく大事やから凄いことの他にも目を向けないといけないよねって思った。

これは旦那さんと話す中で気付かさせられたことだった。

試合全体を見ると
やっぱり
言われてることができてなかったり
あーしたらこうなるやん
ここでこうせんでいいねん
こうしたほうがよかったんちゃうか

ってのがたくさんある。むしろそれしかないんちゃうかってぐらい。
良いところも全然あったんやけど少なすぎる。


今回先制して
ラスト2分で同点、逆転
ラスト3秒で同点で
終えた試合やったけど

ゴール決めたことは絶賛だし
気持ちこもってたし

でも全然なところもたくさんやから
そこをしっかり見つめ直してやらないと
日本一にはなれないと強く感じる。


だから最後にみんながそれぞれにスポットライト浴びれるように

ここからまたやらないと。



休んでる暇なんてないね笑


そんな昨日の練習はみんな汗だくになりながら最後まで走り切ってました。



だけどまだまだ。


次節は2年負けている北海道。

北海道の地で必ず勝ちます。


応援お願いします📣




いつもサポートありがとうございます。
遠征が続くと遠征がかさみ、驚く額になってます、、、遠征で得るものは本当に大きなものですが、やはり現実を見ると辛さもでてきます。
ここでのサポートがかなり助かっております。少なくてもいいのでサポートで応援していただけたら幸いです。まだまだ頑張りたい。日本一とりたい。頑張ってる姿を見せたい、勇気希望感動を与えたい。その一心で頑張っています。
是非サポートよろしくお願いします。

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌