見出し画像

ママアスリートのリアルno84誕生日

こんばんわ。



春の陽気やな〜と思ってたのにここ数日寒い。

衣替えちょっとしたのにー!


そんな春分の日。


321

わたくしレベルアップしました。


誕生日。毎年薄れていく誕生日。

今年は実家で過ごしました。

実家に帰ると
色んなこと思い出す。

母に

誕生日
育児は休めれへんけど
家事は休めれるやん

ってプレゼントの言葉をもらいました。


お昼ご飯
ケーキ

母と子供と一緒に食べました🎂


娘たちにも何回も

ママ、お誕生日おめでとう🎂

と言ってもらって
その度に

ありがとう😊何回も言ってくれて嬉しい💕

と。


でも言えば母がいなかったら私もいないわけで

お母さんありがとう

の日。

そう思うと
3人育ててる自分もなんだか不思議で笑


つい最近甥っ子が高校に合格して💮

うるっときて

自分の子がそうなる日が来るのに
大丈夫か!?!って我に返って思ったくらい笑


サンパチでアラフォーやけど

私生活も
育児も
フットサルも

楽しみたいと思う💓


大変なのはわかってる。


でも思う存分サンパチを楽しみたい。

なので
全て全力で頑張ります‼️


今週からシーズンインします⚽️

また新たなアルコを楽しみにしててください‼️
チーム体制は後日発表予定😎🌸

この気持ちを忘れず❤️‍🔥



サンパチなママアスリートをよろしくお願いします❣️
(誕プレお待ちしております🎁w)





いつもサポートありがとうございます。
今年度も最後までサポートありがとうございました。
サポートのおかげで遠征いけたり、フットサル活動することができました。
まだまだマイナーなフットサル、そしてママアスリートですが、前を向き、ママアスリートとして新たな動きが出るように頑張ろうと思ってます。
まだまだ資金も必要となってきます。少しでもサポートいただけると自分のモチベーションにもなります。
応援サポートよろしくお願いします。

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌