見出し画像

ママアスリートのリアルno86新年度

こんばんわ

あっという間に桜が散ってしまって😭

保育園の帰りに

👩🏻もー散ってしまったなぁ悲しい
🧒🏻もう葉っぱや、あ〜ぁ

という親子の会話

なんだか時間が過ぎるのが早いなぁと
しみじみ


そんな4月も中旬になり


チームは新年度スタートしてます。


今年度加入した選手がまた面白い。


色んなポテンシャル高すぎて楽しみすぎる。


チームも新体制でスタート。
監督はまゆみさん、
トレーニングダイレクターになんさんとすずさん

もーね、毎回の練習が刺激ありすぎて!もちろん今までのことも忘れずに発揮していかなあかんねんけど
アルコの大切なことをたくさん発揮できるようにトレーニングくんでくれて
わたしももうええ歳なのに毎回勉強、成長していく感じがたまらん🥴

それに去年からいるメンバー、今年入った新メンバー
色んな色を出していける🌈

まだまだやらなあかんことたくさんあるから
しっかり周りからも学んで進んでいきたい!


まゆみさんもいつも一生懸命で
そんなまゆみさんを支えたい!

それもあって
今年キャプテンに就任。


アルコ創立以来のキャプテンです。

身を引き締めてやります。

今年総勢結構な人数になります。
その中で切磋琢磨して
みんなの色を出し
輝きたい✨
てっぺんの景色を見に行こう🏔‼️


そのためには毎回の練習を全力でやらなあかんし
子育ても👍毎日ママが笑顔でいれるように
心身ともにハッピーでいよう🙌💄


こう書いてるけど毎日毎日怒涛に過ぎていって
こらーーーってめっちゃ怒ったりあるのよね
でもその上行くぐらい
可愛い〜可愛い〜言いまくってます笑
ほんと子供は宝。
まぁよく3人も産んだわ!って自分で思うよね笑

子供中心の生活やけど
その中にフットサルも埋め込められてて
きっと今年1年もあっという間にすぎていくんやろなぁって思う✨

毎日後悔ないように!

フィジカルでしんどくても
悩んで苦しくても
生きてる限り感じれることやから
マジで頑張ろうと思う。

やるかやらないかは自分次第だから


アルコに関わってくれるのならば
アルコのフットサルで人生豊かになるように✨
みんなでまたてっぺん目指したいと思います!


いつもサポート本当にありがとうございます。
開幕発表されてないから
いつ始まるかわかりませんが
また始まったら
時間とお金との戦いになると思います。
遠征するのに倍の経費がかかります。(時間も労力も倍の倍)ここでのサポートが本当に助かり活力にもなってます。まだまだ未熟で手探りですがママアスリートととして進んで何かを残していきたいと思ってます!
応援よろしくお願いいたします!!

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌